パソコンマニアkyo-juブログ

管理人の趣味関連記事を投稿しています。最近では主にsteam ゲーム関連の記事を投稿してます。

別次元の音響空間を作ろう!おすすめサウンドバーとホームシアタースピーカー売れ筋人気ランキング!

デノン サウンドバー デュアルサブウーハー内蔵 Dolby Atmos & ロスレスオーディオ対応 DHT-S217K ブラック

はじめに

◆管理人◆

最新おすすめのサウンドバーとホームシアタースピーカー売れ筋人気ランキングを紹介します!

最近では、テレビにサウンドバーやホームシアタースピーカーを繋いで利用するという方が多いかと思います。
近年の大型テレビは、大きさに見合った音響を作り出せず迫力に欠ける欠点があるモデルも多いのです。
だからこそ、音響を作り出そうとスピーカーを別途購入する方が増えています。
本記事では、おすすめのサウンドバー、ホームシアタースピーカー5つについて紹介します。

 

ただのスピーカーと一緒にしてはならないよ。スピーカーの上位版、品質も値段も段違いだ。

自分アマプラ結構見るんで、興味はあるんですよね~。値段と相談だなぁ。

 

 

第1位:DHT-S217【DENON

☆ここがすごい!おすすめポイント!☆

・新しい立体音響技術である「Dolby Atoms」を採用。スピーカーの水平方向だけでなく頭上にも音響空間が展開されるように。
・低音域の音響を得意としており、重圧感ある低音が生み出される。
・入力端子には、4K対応のHDMI入力、光デジタル入力、AUX入力が1系統ずつ装備。

 

スピーカーが置かれている空間全体に音が行き渡る。この性能は普段使いでも十分発揮されているよ。DENONサウンドバーシェア率を伸ばすきっかけとなったS216シリーズからは値上がりしてるけど、十分買うに値する製品だ。

 

↓公式・参考HPはこちら!

www.denon.jp

第2位:DHT-S517【DENON

☆ここがすごい!おすすめポイント!☆

・「Dolby Atoms」を搭載。「天井で音が響く」ような感覚を味わえる。
・バー部分の素材に高剛性を採用。ボリュームを上げても共振れしにくい。
・S517には550という上位モデルがある。コンパクトさを求めるならこっちがおすすめ。

 

厚みのある重低音を、そして「天井で生み出される音響」を実現したスピーカーだ。
値段はお高めだけど、2,3万円台のスピーカーでは味わえない特別感を演出することができるぞ。