パソコンマニアkyo-juのおすすめ機材ブログ

主にネットショップで購入できる家電、PC周辺機器商品の紹介記事を投稿しています

【2022年最新】移動中も快適な音楽を!おすすめワイヤレス・Bluetoothイヤホン売れ筋人気ランキング

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM4 : 完全ワイヤレス/Amazon Alexa搭載/Bluetooth/LDAC対応/ハイレゾ相当 最大8時間連続再生/高精度通話品質/IPX4防滴性能/ ワイヤレス充電対応/2021年モデル / マイク付き 360 Reality Audio認定モデル ブラック WF-1000XM4 BM

はじめに

◆管理人◆

ここでは最新おすすめワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホンの売れ筋ランキングをご紹介します!

今やワイヤレスイヤホンの種類は多く、何を選べば良いのか難しいところです。小さくてなくしてしまう、充電し忘れてしまう、周りの音が聞こえなくて困る…。外で付けることの多い物だからこそ、慎重に選びたいですよね。

それでは、それぞれの商品の特徴と共に5つのランキングを紹介していきます!

 

ウォーキングに、音楽に、ゲームに。ワイヤレスだと手元に絡まらないし、便利なんだよな。

充電はちゃんとしておいてくださいよ。

 

 

第1位:WF-1000XM4【SONY

☆ここがすごい!おすすめポイント!☆

・業界最高クラスのノイズキャンセリングだから、雑音知らずで快適!
①低音域から高音域まで、耳に届くノイズを減らしてくれる。
②飛行機などの乗り物に乗る時も、街やカフェなどの人の声が多い場所でも、音楽だけに集中できる。
③がやがやして聞き取りづらい場所でも、快適に通話ができるありがたさ。

ソニーの完全ワイヤレスイヤホンの中では、初めて高音質なハイレゾ音質が楽しめる。
(※LDACコーデックに対応、Android 10.0以上の再生機器が必要!)

・本体は8時間持つので、一日お出かけをする時にも使える。付属のケースで2回充電すれば、合計24時間使えるので旅行のお供にも。

 

とにかくつけ心地が良いから、ワイヤレスイヤホンをなくしやすい人も安心して付けられるよ。

 

↓公式HPもチェック!

www.sony.jp

第2位:AirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/A【Apple

☆ここがすごい!おすすめポイント!☆

・耳の形に合わせて音楽を調整してくれるので、まるで音楽に包まれてるような感覚が味わえる。

・外部音取り込みモードを使えば、移動時の周囲の音や、お店での店員さんの声も聞き取れるので安心。

・3つのサイズのシリコーン製イヤーチップが選べるから、長時間つけていても疲れず密閉性も抜群!

 

自分だけの刻印を入れられるオリジナル充電ケースがあるから、誰とも被らないのが嬉しいね。

☆ここがすごい!おすすめポイント!☆

・耳の外に飛び出ないくらい世界最小・最軽量設計になっているので、常時装着スタイルでもオッケー。

・耳に不快感を感じやすい人でも使えるように、イヤホン本体と耳の接触面を増やした「エルゴノミック・サーフェース・デザイン」で、長時間の着用が快適。

・ノイズをシャットアウトして「没入」したい時と、「ながら聴き」したい時でモードが使い分けられる。

 

5分充電するだけで60分使えるから、お出かけ前に「やばい充電していない!」って時も持って行けるのがいいね!

 

↓公式HPもチェック! 

www.sony.jp

第4位:WI-C200【SONY

☆ここがすごい!おすすめポイント!☆

・最大15時間の最強スタミナ、10分充電するだけで60分再生もできる。

・音漏れ軽減設定で、電車やお店など、音漏れが気になる場所でも安心して自分の好きな音楽が楽しめる。

・首周りのバランスが良く、安定して装着できる。首元に操作ボタンがあるので、プレーヤーを出さずに曲を変えられる。

 

Bluetoothで8台の機器とペアリングできるマルチペアリング機能がついている!私のようにパソコンとスマホで音楽を聞く人は無駄な接続作業がなくて楽ちん。

 

↓公式HPもチェック! 

www.sony.jp

第5位:HA-A5T【JVC

☆ここがすごい!おすすめポイント!☆

・充電ケースも手の平に収まるほど、コンパクトで軽い。

・カラーが豊富だから、おしゃれをするように付けられる。

・ワンボタンのシンプル操作で、ケースから出すだけで自動オン。自動でペアリングもしてくれるので、すぐに音楽が楽しめる。

 

マイク内蔵だから、テレワークとかのオンライン通話に使えるのも嬉しい。可愛いイヤホンが画面越しに話題になるかも!

 

↓公式HPはこちら!

www.jvc.com

まとめ

◆管理人◆ 今回は売れ筋のワイヤレス・Bluetoothイヤホンをご紹介しました。
今の時代ノイズキャンセリングは当たり前!音楽に集中するだけではなく、ながら聴きできるモードも選べます。自分の使いたい環境に合ったイヤホンを選びたいですね。

 

最近ゲームするときにイヤホンのコードが手に引っかかってストレスなんだよね、ついにワイヤレスイヤホンを買う時がきたかもしれない。

いつもApexばっかりやってますもんね。